針の夢 | 徒然双樹

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    2023.11.15 Wednesday | - | - | -

    針の夢

    JUGEMテーマ:夢日記。

     

    針の夢を見た。

    部屋の中で針が落ちていた。

    紙の上に拾った針を置いてたけど、数が多かったので桶……たらい(?)みたいなものに針を入れる事にした。

    最初は一人で拾ってたけど、気が付いたら数人が手伝ってくれた。

    夢中で針拾いをしてると白い子犬が近づいてきた。

    親犬に捨てられたんだと思った。

    その子犬を針の入ったたらいに置いた。

    水をあげなきゃと思った。

    たらいに水を入れたら泥水だった。

    犬だから大丈夫だろうと思った。どうせ死ぬのだから、それでいいんだと思った。

    一緒に針を拾ってた一人が「可愛い」と子犬に構い始めた。

    その人が足で子犬の頭を押さえつけて、泥水につけた。

    窒息するかもと思ってそれを見てた。

    足を離すと子犬は「わんっ」と元気よく鳴いた。泥水のはずなのに、毛も真っ白なまま汚れてない。

    「針、痛くないの?」

    と私が聞くとその人は

    「大丈夫。手に刺すように、足に刺せばいいんだよ」

    と言いながら足を上げた。

    泥水から出た足は針だらけでびっくりして目が覚めた。

    0

      2017.11.14 Tuesday 21:37 | 日記 | - | -

      スポンサーサイト

      0

        2023.11.15 Wednesday 21:37 | - | - | -

        Sponsored Links